瀬戸山先生、ありがとう!
何度もチェックしに来てくれた方、すみません。
ブログ更新がとても気になっているのですが、誘惑が多くて困っております。
初めからこのペースでは先が思いやられますね。反省してます。
さて、一週間前になりますが、東京会場2月25日、大阪会場26日、ファーマネクスト・アポプラス研究会「化学療法における有害反応とその対策」の3回シリーズを無事終了することができました。
昨年の10月からスタートして300名を超える薬剤師さん達が出席してくれました。
本当にありがとうございました。
瀬戸山先生の「薬剤師の地位向上」の熱い思いを込めたこのセミナーには、東京会場では弘前から、大阪会場では萩から5時間もかけて来てくれる薬剤師さんがいるほどでした。
これも瀬戸山先生の濃い~キャラのおかげだと思います。
瀬戸山先生、ありがとうました!
薬剤師である以上、友人知人から抗がん剤について質問されたことは、皆さんも経験あると思います。
しかし私自身、調剤薬局ではあまり抗がん剤に触れたことがなかったので、とても勉強になりました。(難しかったですが・・・)
4月からはEBMについて、やはり瀬戸山先生にお願いしております。
薬剤情報を正しく理解するためにはとてもよい機会だと思います。
NNTってご存知ですが? 絶対リスクと相対リスクの違いは?
等など、とても勉強になります。
また、セミナー終了後はおいしいビールが待ってます。
多くの薬剤師さんのご参加をお待ちしております。
薬剤師、登録販売者、MRの転職・求人情報なら、アポプラスメディカルジョブにGO!!
« 栄養士・管理栄養士の集いに参加してきました | トップページ | 医師 歯科医師 薬剤師の届出 »
|





アポプラス興業の瀬戸山です。
厳しいプロジューサーとマネージャーに毎回チェックされています。
濃いキャラで申し訳ありません。
このセミナーにはどのような方々が集まってきてくれるのか本当に心配でした。あんなに沢山集まってくださり,
皆さんが熱心に聞いてくださるので,感激して,思いあまって失言?したことも度々でした。申し訳ありませんでした。
皆さんと出会えたことは僕の最大の喜びでもあります。辛くなったときには皆さんの顔を思い出しながら頑張るつもりです。
また,セミナーや他のところでお会いできることを楽しみにしています。
Contributor: 瀬戸山 修 | March 7, 2006 5:27 PM