サポートを受ける

お電話でのご登録・ご相談も承っております。

フリーコール 0120-332-290

月~金曜(祝・祭日を除く) 9:00~20:00

  1. 薬剤師 求人・転職TOP
  2. お役立ちブログ
  3. 【薬剤師】求人・転職情報

【薬剤師】求人・転職情報

  • 他の薬剤師はこんなときどうしているの?薬剤師さん特有のお仕事現場のお悩み解決情報
  • あの街、あの地域の薬剤師のお給料事情
  • 薬剤師さん限定のお得情報や、これを知らないと損をする!?薬剤師マル得情報

などなど、お仕事から、プライベートまで「薬剤師の薬剤師による薬剤師のためのオヤクダチ情報」をお届けします!

九州一の市場規模を誇る福岡で薬剤師の求人案件を探してみませんか?

2015年06月23日

【薬剤師】求人・転職情報

《掲載日》 2015年6月23日: 福岡県の面積は4,977平方キロメートルと九州の中では第5位でありながら、人口は 平成26年11月1日現在、509万3,885人と九州でもっとも多くなっています。人も多く 活気のある街福岡は市場規模も九州一。北九州には九州で最も高い工業や技術が集積、 福岡地域は第3次産業の集積が進み西日本のリーディングゾーンとして発展、 筑後地域は豊かな自然と農林水産業・地場産業など多様…

マリンスポーツ大好き薬剤師集まれ!おすすめ沖縄の薬剤師求人情報配信中!

2015年05月27日

【薬剤師】求人・転職情報

《掲載日》2015年5月27日: マリンスポーツ好きの方にとって、沖縄は憧れの地。「沖縄で働きたい」「沖縄に移住したい」という方もいらっしゃるかもしれません。実は沖縄には、薬剤師の求人情報がビックリするぐらい多いことをご存じですか?つまり、薬剤師として働きながら沖縄に住むことは可能なのです。沖縄の那覇市と那覇市以外の本島を中心に、おすすめの薬剤師求人情報をご紹介します。 沖縄の那覇市には求人多数 人気の調剤…

お役立ちブログTOPへ