サポートを受ける

お電話でのご登録・ご相談も承っております。

フリーコール 0120-332-290

月~金曜(祝・祭日を除く) 9:00~20:00

  1. 薬剤師 求人・転職TOP
  2. コンサルティングサービス
  3. 転職サポート実例集
  4. CASE06

転職サポート実例集CASE06もっと近い場所で勤務を!雪降る東北で、勤務時間の短縮&年収キープ。

転職者プロフィール男性・38歳

雇用形態:

正社員正社員

業種:

調剤薬局調剤薬局

東北の冬場、2時間強の車通勤。居住市内で転職先を探したい。 

Cさんは、薬剤師15年のベテラン。 年収も750万円と高めでしたが、宮城県という土地柄、通常は車で1時間のところ、冬場は2時間強かかっていました。
750万円以上は希望しながら、もう少し近い居住市内への転職をしたいと思い、転職サポートを受けることになりました。

居住市内で人気の集まる求人案件を、スピード感をもって面接まで!

なかなかご連絡がつきにくかったCさん。
その理由は、残業も多く、帰りが深夜になることもあり、お電話やメールのやりとりが思うようにコンサルタントとできませんでした。
長期的に弊社から、Cさんにマッチする求人案件を継続的に連絡させていただいていた中、前向きなご検討をいただけるタイミングがありました。

高収入で町の中心部の案件の為、人気があってすぐに人員が充足する可能性があることをお伝えし、素早いレスポンス、意思決定をしていただくことにより、面接に進むことができ、無事転職を決めることができました。

「人気案件には応募が集中する」、それをCさんの念頭におきながら、忙しい勤務中の対応をお願いしていただき、コンサルタントと二人三脚で、人気の求人を勝ち取ることができました。